定番優良サイト登録無料
セフレ募集サイトBEST5
性欲の強いセフレを調達しているサイト

 

よく真面目な性格に思われてしまうんです。
見た目が清楚なんて言われることも多く、それにスレンダーな肉体をしている事からか、凄くいい子に思われてしまうことが多くあります。
確かに家庭的にも、恵まれたところで生まれたこともあり、しつけもしっかりとされましたから、それなりに真面目な性格であることは間違いがないと思うのですが、でもそんな私にも誰にも言えない秘密があるんです。

 

 わたしは多分に世の中で言われているようなセックス依存症の女であることは間違いがないと自分では思っています。
セックスがしたくて仕方がなくて、我慢出来ない状況が毎日のように続いています。
オナニー行為だって毎日毎日繰り返してしまいますし、一日に何度もしてしまうことも本当に多くあるんです。
とにかく快楽が欲しい、気持ちよくなりたい、こういう気持ちを抑えることが全く出来ません。
朝起きた時だって、夜寝るときだって、昼間だって関係なくオナニーをしてしまうことがあります。
外出先で我慢出来ないときは、トイレに入って触ってしまうんです。
セックスの経験は何度か持っていますが、正直なことを言うと満足をしたことがありません。
関係を持った男性が、みんな速く発射してしまって、自分勝手に終わってしまうのでセックスに幻滅をしてしまったことでした。
もっともっと私を気持ちよくしてくれるようなセックスというのはないのか?と思ってしまったのです。
同じセックス依存症の男性が相手だったら、それまで関係を持った男性とは違って沢山のセックスをしてくれるんじゃないかと考えたりもしました。
そんなことを思っているだけでもまたエッチな気分になってしまって、自分の恥ずかしい部分をいじってしまうんです。
本当に沢山濡れてしまうし、凄く恥ずかしく感じるんだけれど、それでも性欲に贖う事ができないでいるのです。
セックス依存症の自分の肉体を満足させてくれるようなセフレを見つけて、思う存分気持ちの良い行為を楽しんで見たいという気持ちはどんどんと高まってきました。
インターネットを使って、気軽にセックスフレンドを募集する事は可能な時代ですから、わたしみたいにセックス依存症の性格でも何とか乗り越していけるんじゃないのかと思うようになっていました。
セックスが大好きなセックス依存症の相手を見つける事ができれば、さらに満足する肉体的な関係を作ることができるのではないかと思って、そんな男性を見つけてみようという気持ちになっていました。

 

 

プロフィール
名前:杏結
性別:女性
年齢:19歳
大学に通っている真面目に見られてしまう女子大生。
だけど本当は、本当の自分はみんなの知っている自分ではなく、凄くエッチが大好きな依存症気味。
オナニーで我慢していた性欲処理、今では我慢ができなくなってしまっているために、実際に関係を持って思いっきり発散したいと考えるように。